消化器系が弱い35才の女性が、朝から元気よく仕事に行けるための便通改善

Written by user016 on 8月 17, 2017

消化器系が弱い35才の女性が、朝から元気よく仕事に行けるための便通改善を実現したいと思っています。 Continue reading

Continue Reading

ミュゼ日暮里店に行ってきた

Written by user201608003 on 6月 14, 2017

日暮里にあるミュゼに行ってきました。
私は埼玉なのですが日暮里界隈に洒落た喫茶店が多く、
一人でよく行くのです。

そしてそして、いつもなら浦和のミュぜに行くのですが、
今日はちょっと違うミュゼを体験したくて決断。
Continue reading

Continue Reading

オイルマッサージで角質ケア

Written by user201606001 on 6月 5, 2017

角質が溜まると肌がザラザラして、くすみの原因になります。

Continue reading

Tags:

Continue Reading

若い時とは違う肌

Written by user201606001 on 6月 2, 2017

私は現在42歳。

気づけばアラフォーになってしまった。

Continue reading

Tags:

Continue Reading

アルージェトラブルリペアリキッド

Written by user201606001 on 5月 29, 2017

学生の頃からニキビ肌で悩んでいました。

Continue reading

Tags:

Continue Reading

スキンケアグッズにはいつも目がない私です^^;

Written by user201606001 on 5月 24, 2017

今日は素敵な一日が始まりそうですね。天気のいい日はさすがに気分が上がります♪

Continue reading

Tags:

Continue Reading

侮れません、お試しセット

Written by user201608003 on 5月 11, 2017

化粧品のお試しセットにはまって、
色々と取り寄せています。
今は本当に便利な世の中ですね。
やっぱり化粧品は合う合わないがあるから、
試してみたいですものね。

よく化粧品屋さんにいくと、
一回だけのお試し化粧品なんか今もありますが、
1回だけじゃわからないですよね。
また、私なんて老眼だから、
あの小さいパッケージは読みづらく、
また、すぐどこかになくしてしまいます。
Continue reading

Continue Reading

仮想通貨やビットコインが流行ってますが…

Written by user201606001 on 2月 24, 2017

最近は仮想通貨投資なるものが流行っているみたいですが、怪しげな会社もありますよね。

しかし、一昔前は仮想通貨とかビットコインとか想像もつかなかったことです。

インターネットが普及し始めた頃から一気にいろいろ環境が変わってきましたよね。

約20年前のWindows95の登場したばかりの頃はまだホームページなんてただの紙媒体のWeb版みたいな感じでしたが…。

ビットフライヤーの評判

ですがお金という価値が仮想通貨の登場によって今後は益々一新されることでしょう。

ビットコイン、リップル、なんとかコインとか今でさえ数え切れないほどの種類があって素人にはちんぷんかんぷんです。

中にはマウントゴックスのような詐欺の会社もあったりしてまだ私は自分のお金を投資する勇気はありませんね。

インターネットで簡単に一瞬でお金(コイン)を送金したりできるのは確かに便利ですけどね。

でもこれから10年後にはもう誰もが仮想通貨を当たり前に使ってるんだろうなぁ。

Tags: ,

Continue Reading

子供の送迎のために車を買い替えた体験談

Written by user201608001 on 2月 12, 2017

私は、子供が幼稚園に通うことが決まり、送迎しやすい車に買い替えることにしました。今まで使用していたのはホンダフィット、走行距離5万キロ、年式も5年以上の古い車だったので、ディーラーでの下取りは無理でした。
Continue reading

Continue Reading

9か月の娘と私の朝。

Written by user201606003 on 1月 8, 2017

エピボーテとは
6時半に娘の泣き声で起きる。今日は夜中に3回起きた。寝る前のミルクをやめたら夜泣きが増えてしまった。離乳食も三回食になっているので、ミルクをどうするか今悩んでいる。オムツを変えて麦茶を飲ませ子供部屋で Continue reading

Continue Reading

Older posts
Newer posts